« 大河原の千本ざくら | トップページ | 近所を散策しました »

« 大河原の千本ざくら | トップページ | 近所を散策しました »

コメント

おはようございます。
娘さんやお孫さん達と行かれた宮城の千本桜。
本当に壮観ですね。
見事な桜に大太鼓が観客を持て成してくれていますね。
ビーフシチューが美味しそうです。
デジブックで千本桜堪能しました。

kikiさん こんにちは~

娘さんご家族と大河原のお花見行かれて良かったですねぇ~♪
広大な敷地に、桜のお花が咲き誇り、皆さんの笑顔が想像できます。
お孫さんが若葉マークの運転carで緊張でいっぱいでしょうが・・
周りの皆さんに見守って貰い、運転の経験積んで行ってほしいです。
花冷えでしょうか、寒暖の差がありますね!
お互いに御身大切に生活してきましょう!

lilyさんへ
おはようございます。
宮城県の大河原桜 本当にきれいなんですよ。
北西には雪の残った蔵王が見れて、良かったです。
でも先日の雨で桜も散り葉桜状態のことです。
デジブック しばらく作ってなかったので、貼り付けが間違って
しまいました。
今日は風が強く、周りの物が飛ばれそうです。
lilyさんもいろんな方とお花見ができ、お仲間もできて良かったですね。

makoさんへ
おはようございます。
お天気は良いんですが、風の強いこと このところ温暖の差もあり
身体がついていくのが大変です。
まだストーブをつけている状態です。
大河原の千本桜は見ごたえがあり、近くには「モミの木は残った」で有名な
船岡公園があります。道路は渋滞でした。
娘家族で行ったので、車の中は賑やかなこと、ちょっと疲れたかな?
デジブックを作ってなかったので、忘れがち 何とか完成したんですが
貼り付けがうまくいかず、こんなところに張り付けてしまいました。
もう少し勉強しないといけませんね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大河原の桜はもちろん素晴らしいですが、
映像がとても素晴らしくて驚きました。
すごい腕前ですねsign03
何回も見せていただきました。

わらべさんへ
こんばんは ぐったり炬燵に寝てしまいました。
日赤の総会に・・・行きはノリ子ちゃんのご主人の車で帰りは
よしこちゃんの車にお世話になりました。自転車では風が強すぎて
無理でした。
デジブックはしばらく作ってなかったので、思うようにいかず
恥ずかしかったんですが、UPしてしまいました。
DBはいつまでも残るので、思い出になると思います。見ていただき嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454368/64958329

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大河原の千本ざくら | トップページ | 近所を散策しました »