« こんなお花が咲いてます | トップページ | 母の7回忌 »

ももの里コンサートの懇親会

         先月5月31日に行われた、ももの里コンサートの懇親会が

         6月8日に霊山の憩いの場で行われました。

034 039

035 036


福島市 leftright 相馬市の中間に位置する山の中の山 秋には紅葉がきれいで、登山者が

大勢訪れる所です。そんなところに宿泊 日帰りできる虹彩館があります。

ここで新緑を眺めながら、美味しいお料理をいただき、コンサートの時の反省会を兼ねて

懇親会をいたしました。30名の参加でした。

032 021

031 030_2


お風呂にも入り、ゲームをしたり、懐かしき歌を歌ったり、会長さんの計らいで、楽しく過ごさ

せていただきました。帰りはアイスで有名な所に立ち寄ってなんとも言えない美味しさにまた

感激でした。

042 041


私はバニラ 口の中はとろけそう!   ここよりバスで40分無事交流館に着きました。

コンサートの反省より美味しい料理のお話が多かったのかも知れませんね。



















« こんなお花が咲いてます | トップページ | 母の7回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは近くに温泉も豊富にありレジャーには良い場所ですね。
Kikiさんはいろいろのサークルに参加しているので
多忙で何よりです。

本当に目的のある日々が過ごせるのが一番幸せですね。

おいしそうなお料理に楽しげなおしゃべりが聞こえてきそうです。

いつもありがとうございます。 
コンサート 懇親会と無事に終わりホッとしています。
明日からまた新しい気持ちで頑張りましょうね!
今度はどんな曲になるのかな?
これからもアドバイス宜しくねsign01

ki ki さん
福島、行って観たいですね!好い所が随分ありますねぇ。
コンサートの反省会も、ご馳走が並んで美味しそうrestaurant
お集まりの機会が多くて、楽しいですね。
益々お元気で何事にも挑戦して下さいませ。notes

みのこさんへ
 こんばんは 昨日の雨で水やりをしなくていいので、助かりました。
土地が湿ってる間に、種から育てた花苗を植えかえました。
福島県は温泉が多く、いつ行っても入れるし、泊まれます。
1番近くの温泉は車で20分~30分くらいのところの飯坂温泉です。
今までは家族で行ってたんですが、娘たちも働き、孫たちは部活などで
なかなか行けなくなりました。
そんなわけで友達 サークルの人達で楽しみながら美味しいお料理を食べて
過ごすのが多くなりました。

わらべさんへ
先日の懇親会はたのしかったですね。
あまりの笑いに涙を流しながら 先生 友達との語らい良かったですよ。
会長さんとしていろんな気づかい 御苦労さんです。
今日の練習も好きな曲に出あい、大きな声で歌っちゃいました。
今回入会したHさんは知り合いで、これから一緒だと思うとなんだか
嬉しくなりました。
今度は文化祭に向けての練習、頑張りましょう!notes

hiroさんへ
昨日は雨が降ったようでしたが、今日は26℃くらいの天気でした。
(昨日は母の7回忌 父の37回忌で実家に行ってきました)
宮城の方はすごい雨が降りました。
福島にはお孫さんが卒業されていないんですね。
これから桃が実り、良いとこですので、時間がありましたらお出かけ下さい。
私の所に遠慮なくお泊まり下さいね。
コンサートの反省会を兼ねての懇親会 楽しかったです。

こんにちわ
お久しぶりです。しばらくぶりのアップです。
長かった主人の闘病せいかつも5月26日に天国へ行ってしまいました。
私と子供たちも「お父さんの人生は楽しいことがいっぱいあったね」といって
ここまで長いこと生きてくれてありがとう」と
話しました。
 
ブログこれからもよろしくお願いします。

お久しぶり~
長い事....コメントご無沙汰してました。
DBにコメント頂き嬉しかったです、有難うございました。
ご主人を見送られて...早一年以上過ぎましたね!
地域活動に積極的参加で楽しそうな様子で何よりですね♪
そうそう上高地の記事拝見しました!
私の住む地域を通られ...松本市に出られた様ですね!
又信州入りされる時は教えて下さいね!
自分の体と相談しながらコメント欄復活してきます!

おみやさんへ
心配してました。何かあったのかと思いながら御無沙汰していまい・・・まさか
ご主人が亡くなられたとはびっくりしました。
4年間の闘病生活でしたわね。心からからご冥福をお祈りいたします。
まだ1ヵ月たっていないので、これからが忙しくなりますね。
公的手続きなど大変だと思いますが、頑張ってね。
ブログ再開 うれしいです。
メールありがとう! 電話番号 03だと思い込んでいました。
後で電話いたします。

makoちゃんへ
コメント下さって本当に嬉しいです。上高地に行ったときは、バスが通過するたびに
この近くに住んでいるんだわ!と思いながら標識を見てましたの。
上田市周辺はのどかな所なんですね。
名所もたくさんあるし、又行って見たくなりました。
お身体の方はどうですか?
でもいろんなところにお出かけになっている様で、安心はしています。
私もボケ防止のため いろんな場所に出て皆さんと友情を深めています。
明日は山形の日帰り旅に参加 次の日は消費生活研究会で福島市内の
事業所見学です。そんなこんなで気を紛らしているのかも・
今後ともよろしくお願いいたします。

桃の里コンサート懇親会、霊山で楽しく過ごされましたね。
また来年のコンサートに向け、いろいろと話しがはずんだ
ことでしょうね。
 私は6月16,17日とツアーで、岩手、秋田、青森県に行っ
てきました。
ミステリーツアーにてどこに行くかわからずでしたが、ヒント
から、調べてみました。
 ヒントの回答通りに行きましたのでラッキーでした。
岩手花巻温泉のバラ園は、5000坪の庭園に6000株の色
とりどり、花の大きさも大、小さまざまで丘陵地にありきれい
なバラの花が見られ良かったです。
幸せな気分で見てきました。おすすめのバラ園です。 
 八幡平散策では雪渓があちこちにあり、気温も低く寒く感じ
ましたが、足元にシラネアオイや白山チドリの花が見られよか
ったです。(標高1500メートル)
 宿は秋田県の湯瀬温泉姫の湯でした。(日本3代美人の湯です)
翌日は秋田の小坂町で昔ながらの芝居小屋,康楽館と旧小坂鉱山
事務所の洋館見学。ともに明治に小坂鉱山の全盛期に作られています。
 そして青森の十和田湖でしたがここに行ったらガスがかかり湖面
がかすみ見えずで残念でした。
 でも十和田湖や八幡平は何度か行ってますので、天候ゆえしかたない
ですね。

 昨日から多賀城あやめ祭りが始まりました
ことしは例年より早く咲き始め、祭りが遅い感じです。
来年にでも見に来てください。。

コンサートも然ることながら
美味しいもの一杯で、ついよだれがぁ~~^^;

霊山町は行った事ないんですけど
なんだか、こちらと似たような風景で
会津の風景をの町のような気がしました

でこぽんさんへ
 こんにちは 東北3県の旅 ミステリーツアー楽しく過ごされた様子
想いでになりましたね。
どこに行くのかいろんなことを調べられて、それまた楽しくわくわくする
瞬間でないかしら?
花巻温泉近くに5,000坪のバラ園 見事だったでしょうね。
いつかの機会に行って見たいです。
昨日は一人暮らしの方の企画で山形の南陽市 赤湯方面に行ってきましたが、
バラ園を楽しみにしていたんですが、終わり加減とのこと、見ないことになり
ちょっと残念でした。
八幡平には私たちも前に行き、主人はその景色を描いていて残してあります。
お泊まりは秋田の温泉 美味しい御馳走に満足されたことでしょう!
新緑の十和田もきれいですね。
多賀城のあやめ祭りが始まるんですね。来年はぜひ行きたいです。

pochikoさんへ
霊山は山の中で登山もできる所です。また有名な神社もあり皆さん
訪れています。今は中央東北道?の工事であちこちトンネルを掘ったりしています。
山が多いのでトンネルの数も多く年数もかかるようです。
コンサート後の懇親会を会員さんは楽しみにしています。
美味しいお料理を食べて、お風呂に入って、いろんなお話が出来て
最高の幸せでした。
今日は消費生活研究会で、福島県警司令室 おろし市場 など見学して
きました。

kikiさん  こんばんは
霊山、四季を通して素晴らしい気色を
楽しめるようですね。
憩いの場、素敵な建物ですね。
30人もの懇親会、楽しいひと時を
お過ごしに成った事でしょうね。
お風呂、ゲーム、歌などなど
皆さんの楽しい歓声が聞こえて来るようです。
お食事、おいしそうですね。
沢山の活動に参加されているので、
お出かけの機会も多いのでしょうね。
この事が、若さとお元気に繋がっているのかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454368/60463787

この記事へのトラックバック一覧です: ももの里コンサートの懇親会:

« こんなお花が咲いてます | トップページ | 母の7回忌 »