« 桃源郷 | トップページ | 庭に咲いてる春の花 »

近所に咲いてる花

                    前に作っていたkikiのブログで作ってみます。

   ご近所を歩いていたらこんなお花が咲いていました。

017 018 022


023 025_3 027


028 032 046

     こんなにいろんな花が咲いてました。

心配なのはこのブログ欄に上手く出来るかどうかです。























« 桃源郷 | トップページ | 庭に咲いてる春の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ki ki さん
新しい「ブログ」拝見致しました。
初めて開く方は見えないかも知れませんね。
お節介ですが、貴女のURLを載せておきましょう。
「ki ki のブログ」
http://moku4-sakai.cocolog-nifty.com/blog/

ご近所のお花、綺麗ですねぇ。これからは色々なお花やお野菜、
貴女のお手入れなさったのが載りますね。楽しみにしております。
お体お大切にね。

hiroさんへ
こんばんは 早速お出でいただきありがとうございます。
いろいろ教えていただき嬉しいです。
今は教室に行ってないので、困った時聞くことが出来ず困ってしまいます。
テンプレートを入れると、写真がばらばらになってしまいます。
落ち着いたら教室に通う事にします。
 有り難うございました happy01

おはようございます!
新しいブログお気に入りに入れました。
新たな気持ちでブログアップできますね。

kikiさんご無沙汰しています。
しばらくぶりで、開きました。
綺麗な花がそろってとてもきれいですよ。
kikiさんの写真楽しみにしてます。 happy01

恵さんへ
新しいブログにお出でいただきありがとうございます。
テンプレートも消えてしまったり、思うように出来ないでいます。
何とかして覚えようと思っています。
昨日 今日と雨が降ったせいか、庭のつつじが咲き始めました。
そのうち写真を載せようと思います。
解からないところは教えて下さいね。

mimiさんへ
先日は我が家までおいでいただき、ありがとうございました。
早いもので5/6が49日法要で忙しくしています。
落ち着いたら富士通の教室に行こうかと思ってますが、
何を習ったらいいのか困ってます。
主人がエイトのパソコンを買ったばかしだったので、使い方を覚えたいし、
ブログもしたいし、生徒が400人もいるんだったら質問も出来ないのかも・・
雨が降ったせいか庭につつじが咲き始めました。
そのうち写真を撮って載せたいと思います。

kikiさん   今日は!
お引っ越しをなさったんですね。
私も容量が少なくなってきました。
今お花が一番きれいな季節ですね。
散策で沢山のお花に出合えますね。
どこのお宅のお庭もお花がいっぱいで嬉しくなります。
気分転換で新しいブログもいいですね。
パソコンは慣れるまでは大変でしょう。
お写真を楽しみにしておりますね。

えつままさんへ
今は1年で一番お花の綺麗な季節ですね。今年は花植えをする余裕がなく、ちょっとさびしい玄関先
になっています。
これから時間があったら植えたいと思っています。
除染後の土は山砂なので、花にはあわないんですね。
ぼちぼち つつじが咲いてきましたので賑やかな庭になりそうです。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454368/55988735

この記事へのトラックバック一覧です: 近所に咲いてる花:

« 桃源郷 | トップページ | 庭に咲いてる春の花 »