« 花 | トップページ | 近所に咲いてる花 »

桃源郷

         今までのブログが容量いっぱいで写真が入らなくなったので、前に

         作っていたブログで作ってみます。上手くいくかどうかわかりませんが・・・・

先日あまりにも桃の花が美しかったので、撮ってみました。

 


002_2 003


013

 

        青空に ピンクの色に染まって、ずーっと桃畑が続いていました。

011 017



 010 019


       遠くに雪のかぶった山は蔵王です。ちょっと電線が邪魔になりますが・・・・

014 015


016_2 012


    何日かの前の桃の花でしたので、今日あたりは寂しく散っていることと思います

黒い袋は除染をした土なんですよ。仮置き場がなくてこういう状態で置かれています。

     これからはこのブログで書きたいと思っています。よろしく!お待ちしてます。


















« 花 | トップページ | 近所に咲いてる花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。上手に引越しできましたね。
桃源郷の風景素晴らしいですね。濃いピンクの花と青い空
お似合いです。
未だ除染された土などの残物が黒い袋で置かれていますね。
昨年は、福島の桃、美味しくいただきましたよ。今年も待っています!

うちの主人が亡くなってから17年です。ずいぶん昔です。私は、まだ勤めていましたので
忙しさにまぎれて、乗り越えてきました。当時、子供は、長女が結婚、長男、次男も勤務していたので
自分の事だけ考えて生活できました。その間、父の介護5年間がありました。

広いお家で暫くは、お淋しいでしょうが、お友達もいっぱい、ブログ友も沢山、大丈夫ですよ!

がちゃばばさんへ
おはようございます。早速拙いブログにお出でいただきとても嬉しいです。
がちゃばばさんんはご主人が亡くなられて17年もたつんですね。
お父さんの介護もなされたとのこと、大変でしたのね。
お正月の時 (誕生会)の写真を見させていただきなぜか幸せな生活を
送っているんだなーと感じました。
わたしも家族構成と同じ見たいですね。親しみを感じているんですよ。
今回も子供達 孫たちにも助けられました。
5月6日が49日法要でお呼びする方も50人ほどいますので粗相のないよう
済ませたいと思ってます。
何事にも初めての経験 無我夢中で過ごしております。
優しい励ましのお言葉 嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454368/55973974

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷:

« 花 | トップページ | 近所に咲いてる花 »