« 2012年4月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

近所に咲いてる花

                    前に作っていたkikiのブログで作ってみます。

   ご近所を歩いていたらこんなお花が咲いていました。

017 018 022


023 025_3 027


028 032 046

     こんなにいろんな花が咲いてました。

心配なのはこのブログ欄に上手く出来るかどうかです。























桃源郷

         今までのブログが容量いっぱいで写真が入らなくなったので、前に

         作っていたブログで作ってみます。上手くいくかどうかわかりませんが・・・・

先日あまりにも桃の花が美しかったので、撮ってみました。

 


002_2 003


013

 

        青空に ピンクの色に染まって、ずーっと桃畑が続いていました。

011 017



 010 019


       遠くに雪のかぶった山は蔵王です。ちょっと電線が邪魔になりますが・・・・

014 015


016_2 012


    何日かの前の桃の花でしたので、今日あたりは寂しく散っていることと思います

黒い袋は除染をした土なんですよ。仮置き場がなくてこういう状態で置かれています。

     これからはこのブログで書きたいと思っています。よろしく!お待ちしてます。


















« 2012年4月 | トップページ | 2014年5月 »