« 花 | トップページ | »

春近し

    今日は久しぶりに暖かな春らしいsun天気になりました。

 朝から大忙し。布団を干したり、カバー シーツなど洗い、2階のベランダまで

 行ったり 来たり いい運動になりました。dash

 ベランダからは吾妻嶺がくっきりときれいに見えました。fuji

  Image4 まだ、雪がかぶってますよsign03

  3月になると、雪も消えそのうち

  ゆきうさぎがくっきりと現れます。

  農家の人は、うさぎが出ると種まきを

  するそうですよ club

  が待ちどおしいこの頃です。cherryblossom

« 花 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに今日は、春が訪れたような暖かい日でしたsun
働き者のkikさんらしく、大忙しの日だったんですねsign01
早く雪うさぎ、見たいものですconfident

今日もお日様が差してsunいい天気です。
でも外に出たらやっぱり寒いsnowboardです。sweat01
早く暖かくなるのが、待ち遠しいです。cherryblossom

    ~もう暦は春ですね~
月日のサイクルrecycle年を重ねるごとにtrainからbullettrainスピードアップかなsign02
sun気持ちも晴ればれとし主婦は家事にあれもleftrightこれもと体が動き出しますよねsweat01
(*゚∀゚)=3ハァハァ~後の爽快感がsign04happy01
camera吾妻嶺のshineゆきうさぎshine今年は何時eye出現するのでしょう~note

...。oо。cherryblossom春ウ・ラ・ラonまた皆さんでnoodlerestaurantcakecafe会食しましょうdelicious...。oо...。oо○

うぶピーちゃん
早く春が来るといいのにclover cherryblossomと思ってます。
うさぎさんが姿を出す頃 じゃが芋でも植えようかと考えてます
\(^o^)/ note note note
 でもどうなることかなsign02
それより restaurant食べ歩きの方が楽しいですよねcake happy01     

kikiさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
あっちもleftrightこっちもブログ

凄いです。happy02shine    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:
私もいつかkikiさんのようになりたいwinkshineshine

ひまわりさん
ブログ教室で出会えてよかったですhappy01これから解からないことなど
教えて下さいね。pc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454368/38721398

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

» 節分になりました。明日から春です。 [kakkochanのブログ]
[E:happy01]こんにちは![E:note][E:heart04] 今日は [続きを読む]

« 花 | トップページ | »