« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

今日は気温15度で2月にしては暖かい日でした

梅の花もちらほら咲き始め春が来た感じです。

   Photo

ひな祭り

もうすぐ1才2カ月になる女の子の孫がいます。ひな祭りを飾ってあげようと思ってます。

ひな祭りをクリックしてみてねPhoto virgo

冬の桜

おすすめ本

私はsmapの草なぎさんが書いた月の街 山の街の本をお勧めします。

001   003

韓国で驚異のシリーズ360万部sign01

       涙溢れ出す感動のベストセラー だそうです。

月の街 山の街をクリックして見てください。

 

リンクの練習

誕生日は嬉しいです。

ひな祭り

春近し

    今日は久しぶりに暖かな春らしいsun天気になりました。

 朝から大忙し。布団を干したり、カバー シーツなど洗い、2階のベランダまで

 行ったり 来たり いい運動になりました。dash

 ベランダからは吾妻嶺がくっきりときれいに見えました。fuji

  Image4 まだ、雪がかぶってますよsign03

  3月になると、雪も消えそのうち

  ゆきうさぎがくっきりと現れます。

  農家の人は、うさぎが出ると種まきを

  するそうですよ club

  が待ちどおしいこの頃です。cherryblossom

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »